フィリピンの日本人ユーチューバーが、美女だと紹介する女性たちは、そこまで美女ではない。(笑)

美女と野獣の関係で結婚まで至るケースは、日本よりは多いが、野獣がモテるわけではない。
日本人が不細工なら、美女とは結婚までは難しいであろう。偽装結婚みたいな関係なら可能であろう。

大多数の日本人男性が結婚しているフィリピン人女性は並みよりは上だが、決して美女というわけではない。私がロリコンではないからかもだが。

とりあえず、、本当に綺麗なフィリピン人女性は傲慢でプライドが高い女性が多い。なので、競争原理が働き、たくさんのお金持ちが彼女たちを囲んでいるのである。
この手の女性たちは、非常に難しい。

まあロバートの場合は、時間もなく貧乏なので、そのレベルの女性達と付き合えたとしても、金銭的な負担に耐えられなさそうだ。

ロバート的に、時間もお金も自分に投資しなければならない。
既に医師で働いているなら、ロバートの場合は、日本のトップレベルの美女と同じぐらいに美しいフィリピン美女とも付き合えるだろう。
しかし、性格のほうが大事なのである。
かといって、タイプでない女性は恋愛対象外なのである。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。