200記事投稿達成!!

このblogは人生のどん底に落ちてしまった人間が、何とか自殺せずに生きてきた過程を記すブログである。

いろんな人間に医学部再受験を決めてから、虐められてきたな。小言を言われたり、無謀だと馬鹿にされたり、諦めて就職しろと言われたり、まあ、納得していないのに、外野の言うことに従うべきではない。
彼らは自分の立場でしか考えていないのだ。
我々の人生がどのように今の時点に到達して、どういう考え方、人生の生きがい、やりがいを感じている、といったものを何も知らないのだ。
私の親族ですらそうだった。

まあ、自分の人生を生きると決めてからは、かなり人生が楽になった。

そんな中で、そんな私の人生の邪魔をしたり、干渉しようとしたり、罠にかけようとしてくる悪魔たちにたくさん遭遇してきた。

今もまだ悪魔に取りつかれている。

彼らの動機は、彼らの人生がうまくいっていないからであろう。
妬み、恨み、憎しみ、このような感情で、まったく関係がない人間を貶めようとするのである。

小さい人間たちである。
もっと他にすることがあるであろう。

まあ、この魔界から脱出することを目標として、更に次の目標に向かって行きたいと思う。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。