今思い出せば

フィリピンに来てから、女性関係でたくさん大変な目に遭っている。ここフィリピンには若い日本人が多くない。中国人や韓国人は若い男性が多いので、正直、年齢ではここマニラにいる日本人たちは中国人、韓国人たちには勝てない。
しかしながら、その多くの男性たちは、母国に帰ると、女性たちとは別れるつもりである。まあ、ただの遊びである。

僕は、学生であるため、マラテ、ブルゴス、アンヘレスといった場所で働いているような、外国人男性からのサポートを必要としているようなフィリピン女性と付き合うことは、現実的には不可能である。

特に綺麗なフィリピン女性で、嘘つきな女性は、女版パロパロである。彼女たちはあまりにモテ過ぎて、結婚願望がなく、男を利用するための存在だとしか思っていない。彼女たちの未来は正直暗いと思う。

こういうフィリピン人女性に相手にしてもらうために、大金を貢ぐ外国人があとを絶たない。僕はお金がないので、貢ぐこともできないので、このような女性には、ほとんど相手にされないのである。(笑)

逆に、相手にされないがゆえに、僕は金銭的な被害には遭っていない。(悲)
日本のフィリピンパブ、キャバクラでもよくある話だが、お金で女性との関係を維持しようとするのである。

正直、真剣ならこのような女性たちと結婚するのは愚かだろう。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。