途上国で日本人男性達がモテるのは、お金を稼げるからだ。それが基本。

誰もが幸せになりたい。そこから来る感情。

ベトナムで遊べば、女性から求婚される。フィリピンの田舎に行けば、謎の男が、僕に妹や娘を紹介してくる。

アメリカ人の友人は‘’55歳になったら、18歳のフィリピン人女性をアメリカに連れていくよ。‘’と言いました。フィリピンだったら可能だよな。まあ、金だよな

途上国は安全ではないし、生活は大変だ。途上国で美女に生まれたら、玉の輿を狙えるぜ。

フィリピン国内では、結婚紹介ビジネスが禁止されているのが理解できるよな。フィリピンでは、結婚紹介ビジネスは、人身売買になるんだな。

日本だと、結婚相談所ビジネスが盛んだよ。たくさんの売れ残り日本人女性達が結婚相談所に登録している。

一方、売れ残り日本人男性達は寄生虫になる、子供が産めるかもわからない売れ残り日本人女性達と結婚するぐらいなら、生涯独身を選ぶ人達のが多いんだ。

子供を育てるための社会システムが崩壊しているな。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。