学校内恋愛??

暇になってから、4年間、フィリピンで女子クラスメイトから逃げていたことを少し後悔している。ゲイではないからな。しかし、進級できなかったかもだし。まあ、仕方ないか。タイ人女性は本当に積極的だったよ。タイ人ゲイもね。🤣🤣そう、女性を避けていると、ゲイの人達に誘惑されるんだ。しかし、ゲイではない証拠に、ぼくは、よく日本人の友達とJKTV遊びしていたからな。

学校内で、女性と距離を取っている理由。女性との間に友情は成立しない。 ゲイやレディボーイとの間でも友情は成立しない。

マラテとかにいる女性達は、お金が欲しくて働いている。だから、彼女達は客に恋をすることはあまりないし、それを制御できるんだ。しかし、Fにいたクラスメイトの女性達は、そのような女性達ではなかったんだ。男のクラスメイトには嫉妬され、女のクラスメイトにはアプローチされ、地獄だっ。留年2回したら放校で、進級もできないんだから、女性達を避けるしかなかったな。4月から5月は、恋愛トラブルの時期だったな。多分、生殖器の解剖学の授業がその時期だったから、学生達は実地修練したかったのかな。😅😅😅

留年を一度、Fでしていたから、2年と1年で授業を取っていたんだ。どうなったと思う?二つのクラスの女子クラスメイト達から、攻め込まれたな。もう、四面楚歌。周りは味方なのか敵なのか分からない状況。脱出するしかなくない?誰かと付き合うか、逃げるか。そんなおりに、この学校の話しを聞いたので、転校してきました。

アメリカ人の友達はそれについて疑問を感じた。なぜ英語でのコミュニケーションが苦手だったF大学時代に、僕がそんな状況に陥ったのか。韓国ドラマか?

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。