海外医学部の留学過程と留学過程で決意したこと

その中で出遭った日本人女性達のような性格の女性とは結婚しない。(笑)

彼女たちとは人間的に絶対に共同生活できない。
彼女たちのような女性は、100人に数人いるかいないかレベルだよ。

気が強いというより、なんか精神面で異常を抱えている人達が多かった。
精神科案件だろうな。

外国人女性で彼女たちほど問題がる女性達は、マジョリティのクラスメイト達から嫌われていたし。
やはり何か異常な問題を抱えている日本人たちが留学するんだろうな。

プライドが高い女性、傲慢な女性は結婚しても、離婚するだろう。
彼女たちは変われないなら、結婚しないほうが世のためだな。

女医の未婚率が高い理由はこれかもしれないな。

ちなみに、日本育ちの海外医学部の女性達以外には学校内で、モテたので、俺に問題がるわけではないのだ。

性格がひねくれている女性に遭い過ぎたな。

俺の従弟たちも、女医と結婚しなったしな。彼らも日本の医学部時代から女医とは結婚する気はなかったようだし。
理解できるな。

傲慢な女は結婚対象外以前に恋愛対象外だな。いくら美人でもストレスでしかない。

謙虚な女性とお付き合いするよ。
傲慢な女は一緒にいるだけで苦痛。
男が家庭に求めているのは安らぎだろう。
まだ猫や犬を飼ったほうがましだ。



コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。