ストーカー被害に遭い続けて、5年ぐらい。

悪魔があまりにも、しつこいので、ブログで悪魔の一種にされた出来事を、私の名前を某サイトなどで、書き込みされたのを契機に、私も堪忍袋の緒が切れたのだ。

悪魔がフィリピンで、多くの日本人に嫌がらせや迷惑行為、人間関係の混乱をもたらしてきたのは、Facebookやバクサイのフィリピン情報サイトの関係者の方々の中でも古参の方々はご存知でしょう。

学校の友人曰く、同じ大学にいた、私の知らない日本人の写真を使ったり、有名人や一般人の名前を無断で使用し、Facebook上で、彼は活動してきたようです。
さらに、私の写真まで無断で各SNSサイトにリンクを貼り、公開する始末。
このようなことを彼は5年以上フィリピンでしてきたのです。

私はこのblogで、彼からのストーカー被害や嫌がらせ行為、について書いてきました。

ストーカーの要件をネット上で調べたのは2年前ですかね。彼の行動のほとんどがそれにあてはまっています。

同じ被害や迷惑を感じている日本人の方がいたら、何かしら協力できたらと思うのですが、私は現在、フィリピンで勤務中のため、コロナもあり、日本に帰ることも、一年半以上かなっていません。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。