日本人女医(海外留学組)と結婚したくない理由(男目線から)

①性格がきつい。性格に問題がある女性が多い。

②我儘

③離婚する確率9100パーセント以上だろうな。個人的に。だから付き合わない。

④器が小さい女性が多い。男に求めすぎ。

⑤自分が悪いと思っていない、傲慢な女性が多い。

⑥日本の医学部に入学できなかったのは、面接が原因じゃないか?て女性が多い。男もだがな。

⑦幼少期の情操教育に問題があったのか、先天的なのか、変な女性ばかり。EQがめちゃくちゃ低い人たちだらけ。男もな。

まあ、僕が結婚したとしたら、その女性は、男女ともに好かれる素晴らしい女性だろう。

僕は他人を見下し、攻撃するような、他人の価値観を尊重できないような女性と関わる気はないのさ。そんな人たちは悪人だよな。村八分にするのさ。

これだけ海外で女性達からモテルる(金銭面ではモテない)僕が言うんだから、海外医学部に留学している日本人女性たちは、変なのが多いんだ。もちろん男性も変なのが多いが。

とりあえず、性格が良い女性と結婚するよ。いつかね。

だから、他の日本人をここに呼ぼうとはしてこなかったのさ。

このままいくと、外国人女性と結婚すると思うね。いつかね。(笑)

外国ではめちゃくちゃモテたからな。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。