Gold diggerが嫌いならば、それはフィリピン人と結婚してはいけないということと同義(笑)

多くのフィリピン人たちは、自分たちでまともな手段で稼ぐ能力がない。
多くの途上国がそうなのだ。

途上国の人たちが、先進国によって搾取されている?

どう考えてもそうではない。住んでいればわかることがある。

子沢山、それは日本では非常に贅沢な行為だ。
こういう行為を日常的にしているので、資本が蓄積されないし、教育も量産型ザクⅠである。

CPUの性能は悪すぎるし、メモリ不足だし、SSDではないし。まあ、先進国の下請け国家として機能していくしかないのである。

自分で稼ぐ能力がない、というこの事実は、永遠の下請け国家を意味するのである。
この国の大金持ちは、中国人とスペイン人の末裔である。

この国では、中国系などのフィリピン人は上級国民として君臨している。
マレー系を主体とするフィリピン人たちは、やはり稼ぐ能力がないのである。

マレーシアとシンガポールの成り立ち、ブミプトラ政策からもわかる通り、東南アジアの人々は、稼ぐ力がないのである。

これは歴然とした事実だと思う。




コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。