石橋を叩かない医師

その意味は、レントゲンもCTもMRI検査も、尿検査も血液検査もしないという愚か者がすることだ。

そんな医師に診察を受けたい?(笑)(笑)

その医師に相談したとしよう。「おそらく癌なので、開腹してから、手術するか判断しますね。」と医師に言われたら、その医師をどう思う?

藪医者以前に人間失格じゃない?

昔、こういう人間と縁を切ったな。
あまりにも、自己中で、考え方がおかしい。狂ってるだろ。

相談しただけで、距離を取られたぜ。いや、もう人格的におかしいだろ。
こういう人間は他人と関わるな。

問題ばかり起こしているのは、こういう人たち。
他人を思いやれない。

P大学に行っている人たちは問題ばかり起こしてたよ。

自分たちの都合にいいように、振舞って、人間関係乱して、嫌いだのなんだの?
マジで、自分たちの振る舞いを思い出してみろよ。
関わり合いたくないよね。

事務局的も学生は金ずるだから、とりあえず、留学させないといけないという立場だしな。

C大学の受験が終わって、P大学の日本人在学生が事務局に来るから、代わりに質問してきてほしいと、R.K君に言われたから、代わりにP大学の会場に行ったら、S女史に、「なんでこの人がこの部屋にいるんですか!!??」て叫ばれ、怒鳴られたね。P大学在学生や事務局の人間たちがいる前でだぜ。

マジで頭が狂ってるよ。常識がないし、我儘だし。傲慢だし。

結局、質問する権利を奪われたよ。何様なんだ???
横暴すぎるぞ。

俺が何か悪いことをしたか?悪いことをしているのは明らかに彼女だよ。


予備コースの途から、この女性にイジメられだしていたのだ。何か俺を気に入らない感じに途中になっていたようだが。

気に入らない、存在が嫌みたいなことをされだしたから、近づかなくなっていたな。

事務局も彼女を厄介に思っていて、俺をフォローしていたよ。

P大学のこの二人は、最悪だったよ。

俺が何かしたか?お前らが自己中なんだよ。

他の予備コースの人間も嫌がっていたよ。

自己中すぎだよ。もう二度と関わりたくない。

喧嘩ばかり引き起こしていた馬鹿な奴らだった。

まあ、もう二度と関わりたくない。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。