結婚するのか、しないのか?

正解は、できませんね、機会があっても。

アメリカの医師国家試験に合格するのを諦めているフィリピン系アメリカ人の友人は、寄生できる女医か看護師か歯科医のフィリピン人女性と結婚したいようですが、医師になれないアラフォーアメリカ人と結婚したいと思うフィリピン人女性がいるとしたならば、それは、国籍と資産目的ですよね。

彼はフィリピン医学部を9年かけて卒業するのですが、まあ、フィリピンでは、女遊びに明け暮れて、結局何も得ないまま、彼はアメリカに帰国するでしょうね。

まあ、彼を反面教師にして、勉強をする日々でした。

まあ、日本で医師免許を取得するまで、結婚なんて考えられないし、いい相手がいないなら、結婚する必要もないし。別に日本人女性でなくていいなら、45歳ぐらいで、途上国の女性と結婚してもいいし。(比律賓人女性と結婚する気はもうない。)

まあ、負債だと感じない女性と付き合いたいからな。

まあ、フィリピンにあるJKTV遊びも既に嫌になりましたしね。まあ、行ったところで、コロナの影響があるなかでは、女性達の態度や姿勢が非常に悪いですし、ベテランのゴールドディガーしかいないのです。

まあ、現状は自己投資にあてる期間ですよ。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。