フィリピンが好きかといわれると、、、あまり好きではないかな。理由①

最大の理由は、私の基準を満たす女性に出会えないからだ。

コロナウイルス前にガールフレンドを作っておくべきだったのかもしれない。
しかし、あえて勉強時間を犠牲にしてまで交際したい女性に出会わなかったのだ。
学校内や職場内での恋愛は嫌いなのである。理由は、セブでの語学学校での経験だけではないのだよ。

まあ、人間関係を悪化させるのはだいたい、女が原因である。好きだの、嫌いだの、面倒臭い争いをするのはだいたい女性たちなのである。

とはいえ、学校外で出会う女性は貧困層ばかりなのである。

JKTVで話すフィリピン人女性の大多数は貧困層である。最近は、韓国人がJTVと言い出して、その言葉が蔓延しているがな。

付き合っても負担にしかほとんどならないのに、フィリピン人の貧困層の女性と付き合う理由は、我々日本人からしたら何だろうか?

愛か、セックスか?

まあ、金の切れ目が縁の切れ目なだけだろうな。夜の世界ではね。

良いパートナーを探しているというのは、お金持ちで、優しい、ATMになってくれる相手を探しているわけよ。

外国人の資産をあてにしてくるのは、当たり前の環境だ。


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。