フィリピンに約5年滞在して、至った結論(結婚や恋愛について)

結論から言おう。

基本、フィリピン人女性と結婚するべきではない。

理由

①日本人の付き合うフィリピン人は大多数は貧困層である。貧困層故に、金銭目的だ。騙される可能性が高い。愛より金。

②フィリピンにいる日本人は、金でフィリピン人女性を釣ろうとする人たちが大多数だ。なぜなら、フィリピン人女性は本当にそれで釣れてしまうのだ。

③KTVで働いている女性たちは、その世界でしかまともに働けない女性たちが多い。30歳を過ぎて、彼女たちは、低賃金の労働者として働くことになるであろう。

④そもそも、彼女たちの日本語習得能力は低い。

⑤貧困層のフィリピン人たちの親戚にお金を送金する人生になる。

⑥日本の永住権を手に入れたら、さよなら。のケースかも

⑦Gold diggerだらけ。

⑧人生が不幸になる可能性大

⑨やはり、日本人女性と結婚するほうが安定する・

⑩日本で肉体労働以外の仕事に就職するのは、なかなか難しいのではなかろうか。

⑪水商売しかできないような女性としかなかなか普通の日本人のおっさんには不可能。

⑫フィリピンと日本では文化が違い過ぎる。

⑬騙される可能性が高い。

⑭書ききれないな。まあ、若い女性と付き合って、結婚できるぐらいしかメリットが日本人にはない。

⑮道徳が終わってる。

Gold diggerを金で釣りたい人たちにはおススメ。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。