AHGS NEXT AHGS ENGLISH ACADEMY 林しゅん〇  神奈川大学

こいつにも恩を仇で返された。

AHGSは病人に病院に通院させようとしない会社だった。労働者が必要だから。

ブラック企業だし。彼らは従業員だということだよ。
0円留学反対の理由の一つ。

それがかなり致命的な病気なら彼らは責任とれるのか?

まあ、話を戻そう。
こいつが病気の時に、俺が助け舟出したりしたのに。

彼は俺が彼を退学処分にするような事件を起こしたのだ。

サッカーをケガで諦めたとかいろいろ言っていたが、そもそも才能なくて辞めたんんじゃないのか?
知らないけどさ。

なんか、俺が医学部行くのを妬んでいたようだしな。
これも慣れないコールセンターでの仕事への、したくもない嫌な仕事をしている感情も相まって、俺に憎しみを感じたのだろう。
俺が金田一君が彼を呼んでいるように呼んだら、怒り出したからな、まあ俺を嫌っていたわけだ。
いや、マジでフィリピンに20前後遊びに来る日本人のクズ率高すぎてヤバいよな。AHGSだけならいいけどざ。
まあ、そういうわけでもなかったからな。

まあ、嫉妬から嫌いになって、犯罪行為に出るって、そもそも基本的な人間性に問題があるわけだ。
人格に問題があるんだよ。
そして、犯罪行為をしたことを彼は最期まで、反省していなかったよ。周りの日本人達から謝るように言われていたからだ。

彼が何をしたか、説明しよう。

半グレ集団から虐められだしていた時、林俊介ともう一人の福岡出身の20前後の女が共謀して、起こした事件だ。

まあ、彼らは俺の味方だと言って、俺に近づいてきたのである。
で、俺の部屋でいたのだが、いろいろ悪戯を画策されたのだ。
俺が寝ている間に、俺のLINEアプリのプロフィール画像をアダルトな画像に変更したり、俺のラインアプリを使って、多数の人々に変なメッセージを送っていたのだ。道徳以前の問題だ。犯罪だ。

悪人たちは、こういったのだ。ちゃんとパスワードを設定していないのが悪いとね。
カギ閉めていないから部屋に不法侵入していいようなことを言ってた川瀬大河や半グレ達と同じである。

AHGSに留学するような奴らがどれだけ犯罪者気質かわかるだろう。

まあ、この件で、早川社長にラインで連絡して、林〇すけを退学にするように、連絡したのだ。

まあ、彼は表面的に反省しているようだったが、表面的にだけだ。
退学処分になったのを、学校側や他の人達には、親からエマージェンシーがかかったから帰るとか言っていた。
まあ、クズだよな。最後まで。反省してないし、顔には俺への嫉妬から来る憎しみを抑えられないよだった。

予備コースのSという女もこんな女だったな。嫌いだからという理由で他人をイジメるのである。
どいう環境で育ったのだろうか、彼らのような邪悪な人格の持ち主は。

まあ、この件で共犯だった女のほうは、かなり反省していたようだが、この女も俺が医学部へいくことに嫉妬していたようだ。”医師になるんですよね?”てね。まあこの女について許そう。反省していたから。多分。

しかし、林については、事件を起こす前から俺を馬鹿にしだしていたし、受験後も反省していなかった。

まあ、性格が悪すぎるよな。彼らの若さに嫉妬していたよ。彼らの年齢で海外に留学していたら、もっと気楽に留学生活を送っていた。毎年留年に怯えるようなこともなかっただろう。

というか、AHGSの従業員全員、学生全員も何かしら、嫉妬や羨望を感じていたようだ。
正直、俺は大きなリスクをとって海外の医学部に留学しようとしていた。
どうなるか今でもわからないような旅路に出ようとしたのに。

遊びだけのためにきた、努力したことがないような、医学部に入学しようとも考えたことがないような人々に、妬みから虐められたのである。

AHGS側の対応は、中途半端であった。まあ彼らからしたら、労働者が減るのは困るわけだからな。
病院にもまともにいかせないような人々だった。
死んだらどうするんだよ。お前ら。

VISA関係でも半グレがAHGSが手配遅いから領事館に言いに行こうぜとか言ってたしな。

まあ、こんな国だからな。
こんな国にいる日本人なんか信用できないよ。基本的に。
日本の大企業社員とかなら、失うものが大きいから、信用できるだろうけどね。

嫌いという感情は、その対象が何も悪いことをしていない場合は、その嫌いという感情を抱いてしまう人物の人格的、精神的な問題だろう。

勘弁してほしいわ。だから、フィリピンにいる日本人が俺に妬みの感情を抱いただろう瞬間、もう関わらないようにしている。
しかし、それがいろんな経歴の人間が混在するような英語の学校だとしよう。回避するのは非常に難しい。

まあ、馬鹿にはかかわらないようにしないとな。まあ犯罪者予備軍のことね。

実績積まない、努力もしてない奴ほどこれだからな。

予備コースでもこんな奴らばかりだった。お前たちの人生は俺には関係ない。ガキが。
大人でも、大人になりきれてないようなチャランポランな大人ばかりAHGSにはきていたよ。特に男どもね。
まあ、彼らは今何しているのだろうか?
彼らが若者に妬みを増幅させる一因をつくったのだ。

彼らは俺の株価を落とそうとして、自分たちの株価をさげていたよ。
これを愚かといわないで、なんというのだろうか?








コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。