AHGS NEXT AHGS ENGLISH ACADEMY 半グレ事件 柏木ユウ〇編 龍谷UV

アリとキリギリス

奴は一人では何もできない奴だと、学生や従業員全てから言われていたクズのヘタレ野郎だ。

俺に近寄ってきては、殴っていいですかと登尾一貴?てやつに聞いてたな。
正直、殴ってきてほしかったぜ。すぐに退学にさせたから。

他の半グレと共謀して俺のホテルの部屋に強引に侵入してきたよ。ボスがいないと何もできないクズというのが周りの人々の意見だった。

暴言ばかり俺にはいてきたぜ。こいつはまだ若いのに、10歳ぐらい年上の俺に恫喝、暴言をしてきたのだ。
まあ、完全な俺への妬みだったよ。

そんな道があったのか、とか言って妬んでたよ、彼らは。

その道もリスクだらけで、猛勉強しないと達成できない世界なんだがな。まだ20歳ぐらいなら、勉強すれば?

まあ頭悪いから無理だろうけど。

彼のコメントから聞いたのは、親が高卒だからだとか、いろいろ。自分への劣等感からだろうな。
弱い、何もできない人間だと自他ともに認めるダメ人間だったから、俺へと妬みから犯罪行為をしていたのだ。

会社の社長は中卒で従業員も低学歴だから、俺に内心味方していなかったんだよ。社長も含めてね。

まあ、こいつについても、社長に言って、厳重注意処分だけいわれたみたいだ。柏木と神奈川大学の馬鹿もも全く内心反省していなかったよ。当たり前だと思っていたよ彼らは。妬みから来るヘイトクライムだよね。馬鹿だよ。

正直、馬鹿大学行っている奴らより、高卒の上澄みのほうが優秀だよ。なんというか学歴というか脳の機能の問題だな。

学歴が全てではないが、ポテンシャルを見る新卒採用では重要なのだ。その後は実力だ。民間ではね。
しかし、やはり三田会みたいな学閥があるわけで、医学界でも東大京大慶応を筆頭にピラミッド構造になっている。
俺はフィリピン医学部卒だから、その最低辺に位置するだろうことは理解している。

まあ、柏木はフィリピンでも最低辺のクズだったよ。

俺を攻撃し、金くださいよとか言ってくるんだぜ。

俺が働いて稼いだ金だ、留学費用でかなりつかった。

遊びで英語の勉強に来ていたわけではないんだよ。

とりあえず、これがクズでチャランポランタンに生きてきた奴らの世界だよ。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。