AHGS HEXTとAHGS ENGLISH ACADEMY 川瀬大〇編

恩を仇で返された。

射撃代、奢ってやったのに、彼は俺の体にペニスのマークを描いたんだよ。半グレ野郎たちと一緒にね。俺の部屋に不法侵入してきてさ。さらにそいつらは、それらの写真まで撮ってたよ。
犯罪者集団。女子高生コンクリート事件とかこんな感じで起きたんだろうな。

こいつが卒業直前に俺に、犯罪行為をしたのだ。

他にも卒業パーティで俺の服を公衆の面前で脱がして、嫌がらせ行為をしてきたから、ホテルの部屋まで逃げたんだよね。

不法侵入してきたわけだ。ドアのカギがちゃんと閉まってなかったら、中にいる住人が拒否していても、強引に入っていいのか?そんなわけないだろ。川瀬〇河。一級建築士してるらしいね。彼は。

謝罪もしなかったよ。ただ卒業するときに、”事故りまして”だってさ。道徳心の欠片もない発言。


AHGSという会社で働いてたやつらから、妬まれて壮絶な虐めにあったのだ。
社長も見て見ぬふり。当時ね。

二回目会ったときにわかったことは、俺がどれだけ酷い目に遭ったかマネジメントは後に知ったようだったよ。
もう学生達とはあまり関わらないようにするとか言ってたな。
そりゃね。彼は見て見ぬふりしてたからな。卒業パーティで何回も。

やっぱり、会社を訴えるべきかな。まあどうしようか考え中。警察には会社をとりあえず訴えなよと、当時言われたんだよね.

授業料払って、なんでこんなひどい目に従業員(0円留学していたAHGS NEXTのj従業員ね。)から遭わないといけないのか。金も返せよって話だよ。

根本的にこの会社AHGS NEXTとAHGS ENGLISH ACADEMYにいた日本人達からの妬みだよ。
途中から憎しみになっていたね。そして、犯罪行為だよ。
コールセンターでのストレスの発散んか?

だから0円留学はお勧めしないよ。

光〇信て会社でいたらしいから、やっぱりあれなのかな?

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。