AHGSがクズ日本人達を退学にしなかった理由。それはAHGS NEXTのため

ゼロ円留学ゆえに、コールセンターからの労働者がいなくなると、経営が成り立たなくなるからだ。

ああいう労働力を引き換えに、留学費用を0円と言って、無知な日本人達を勧誘するのは規制されるべきだと思う。

AHGS NEXTでAHGS NEXTの従業員として雇用契約を結ぶわけである。その代価にAHGS English Academyで学ぶわけである。(実質0円ではないので、マニラにある格安英語学校などをお勧めする。)

私は一か月半働いて、残りの一か月の授業料を支払って、英語の勉強をしたのであるが(喘息のようになって、コールセンターで働くのも厳しかったし、予備コースへの入学まで、英語力があまりあがっていなかったからだ。)

それについても、たくさんの0円留学生が暴言、誹謗中傷を言ってきたのだ。
私は彼らと違って、真剣に英語を勉強して、予備コースに入学して、海外に留学する必要があったのにだ。
お金についても、恐喝行為をされたな。

半グレ集団が増えすぎて、グループになって、それの影響をうけた学生兼労働者達からイジメに遭ったのだ。
これは、AHGSという会社からの虐めといっていいだろう。

なぜなら、彼ら留学生ははAHGS NEXTの従業員として皆働いていたのであるから。

非常に嫌悪感を持つコメントを彼らはしていたようだ。
会社から推薦書をだしたから、許されると思っているらしい。

まあ、その推薦書が意味するものは、俺がAHGS では被害者であったことを意味するだけである。

残念ですよ。本当に。最後の対応まで。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。