このブログは過去と現代について書いているブログである。

ブログを本格的に書き出したのは、去年の後半あたりからである。

内容としては、海外医学部に留学しようとしたあたりからの記載である。

そして、海外医学部留学の過程で、大変だったことを書いている雑記ブログである。

特に悪い日本人達とのエピソードは多くなっているであろう。
なぜなら、現在も未だにとある人物にストーカーされて、妬まれてヘイトクライムをされ続けているからだ。

正直、東ヨーロッパの医学部にいる関係者たちに聞いても、人間関係で大変らしいし。

人間関係というより既に犯罪だがな。

ずっと忙しくて書けなかったブログを、過去を思い出しながら、書いているだけだ。

そして、オレに付きまとうストーカーより人生はうまくいっている。

しかし、1年以上この生活が続いているので、過去の嫌な記憶を思い出してしまうのは仕方がないことであろう。

楽しいことを書こうにも、コロナだからな。恋愛関係のエピソードを語りまくるのも嫌だし。(笑)

とりあえず、ベトナム語の勉強しようかな。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

フィリピンのメトロマニラでで医学生をしています。 フィリピンで経験したことや、医学、趣味、旅行、ビジネスなどについてブログに書いていきたいと思います。